7月度ダイエット結果

7月度の平均体重は64.6Kgでした。 ここしばらくはあまり変化していないのですが、昨年の12月は平均体重は63.3Kgだったので、確実に1Kg以上増えています。 最近は65Kgを越える事が頻繁にあり、その度に必死にダイエットしていると言う毎日です。 本来は62Kg台を目指していたのですが、ここ半年以上足踏み状態で目標はどんどん遠ざかって行く感じです。



万歩計つけて、歩いたり、ゴルフ打ちっぱなしやったり、と頑張っているつもりですが、どれもあまり続かなく効果が出ません。 
関連記事
2016-08-02 19:31 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: