コストコへ

孫が3泊4日でずっと我が家に来ています。 車も新しくなったので、毎日のようにドライブに連れて行ってます。今日は孫と一緒にコストコにお買い物です。 コストコの新商品のチリビーンズポテト食べて来ました。



美味しかったけど、年よりにはちょっとボリュームがありすぎです。 半分はテイクアウトしました。

今日は、プリウスの燃費は良くなかったです。 コストコまでの行きが21Km/Lで帰りは22Km/Lと今までで最低の燃費でした。 

今日は暑かったので、孫を車に乗せる前には車の冷房を入れて冷やしてたりとしたので、燃費には相当影響したのでしょうね。 でも、これだけ、走ってくれれば、満足です。
関連記事
2016-07-29 21:02 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: