遊園地に行く

車が新しくなると、色々とお出掛けしたくなります。 今日は孫を遊園地に連れて行きました。 まだ、8ヶ月の孫は楽しいのか、楽しくないのかは解りませんが、、

ジジババと孫で記念撮影です。
夏休み始まったっていうのに、この遊園地空いていたなあ?
駐車場はガラガラでした。

うちの孫にはまだ、ちょっと早かったけど、5才位になったら、面白い場所じゃないかなあ? それまで、もって欲しいです。 本当に。

今日のプリウスも28Km/L以上走ってくれました。まだ、納車後、一週間ですが、だんだん乗りかたというか、どのように運転すれば、燃費が良いかとか解って来ました。エコカーと言うと、走りは面白くないと思っていましたが、結構楽しいです。 加速もまあまあだし。
でも、まだまだ、解らない事が多すぎる、そんな車です。


関連記事
スポンサーサイト
2016-07-28 19:04 : プリウス :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: