帽子を洗濯機で洗う

ゴルフに帽子は必要なのですが、汗をかくと汗染みができてしまい汚くなってしまう。
私の場合、汗かきなので、1ラウンドすると、使い物にならないほどになってしまう。
もったいないので、手荒いで丁寧に洗っていたが、手荒いでは もう落ちなくなってしまったので、最後の頼みと洗濯機にかけて見ました所、きれいになりました。



これ、すごいと思うな? 帽子って、特にスポーツする人の帽子は汗まみれなので、洗えるってすごい。

明日はこの綺麗になった帽子をかぶってゴルフです。 プリウスでの始めての高速走行です。 プリウスで色々試したい事もありますが、ゴルフも調子良さそうなので、スコアに期待です。

帽子が綺麗になっただけで、こんなに幸せになれるんですね。 明日は 沢山の帽子を洗濯機に入れそうです。

関連記事
2016-07-26 19:56 : ゴルフ一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: