孫とドライブ

プリウスが納車されたと聞いて、早速、孫が遊びに来ました。 チャイルドシートを付けて早速ドライブです。 まずはコメダコーヒーでランチです。 この手のコーヒーショップって、昔はあったけど、最近又、ブームになっている見たいで楽しみでした。 もちろん、コメダコーヒー初デビューです。



孫はまだ、食べれないので、写真だけです。
私はサンドイッチを食べましたが、結構ボリュームがあり美味しかったです。 個人的にはコーヒーショップや喫茶店ではナポリタンが定番と考えているので、ナポリタンがメニューになかったのはちょっと寂しかったかな?
コーヒーショップは本来はゆっくりするところですが、さすがに孫を連れていてはそうもいかず、交代で孫をあやしながら、早々に退散です。
その後、又、プリウスを走らせて、赤ちゃん本舗へ。 ここで、オシメを取り替えたり、授乳したり、遊ばせたり、その間、ママは買い物したり、 アンパンマンと記念撮影したり。



プリウスは納車されてまだ、2日目ですが、もう慣れて、普通に乗るには快適そのものです。 静かだし、加速もまあまあだし、乗り心地も良く、大満足です。

ただ、色んな機能があるのに、それを試せない。 昨夜も一生懸命、取説を読んでいたのですが、なかなか、実際のドライブでは試す事ができない。 PCやタブレット、スマホでは色々と調べて、実際にやってみてと試行錯誤しながら解決していけるけど、 車の運転だと、 運転中に試行錯誤を繰り返すのは勇気がいるし、、やたら新しい言葉が多くて、理解に苦しんでます。


関連記事
スポンサーサイト
2016-07-22 19:56 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(61歳)。
52歳で早期退職して以来のんびりした生活をしてます。趣味は多いけど、どれも物になっていません。最近は孫と遊ぶ事が生きがいになってます。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: