格安スマホから投稿

playストアにfc2アプリが見つからないのでスマホからの投稿は諦めていましたが調べて見るとfc2のサイトにありました。インストールでセキュリティの問題があったが解除して無事にインストール出来たので早速投稿テストです。
ここまではフリックで入力しました。



ここからはキーボードでの入力テストです。 普通に出来ますね。

不思議なのは古いアンドロイド端末のPlayストアからはFC2のアプリがあるのに私の格安スマホからは存在すらない。 ま、 結局、FC2のサイトから出来たから良いけどね。

それにしても、やはりキーボードの入力は良いなあ。 フリックも便利だけど、さすがに若い子のようには打てないなあ。
関連記事
2016-07-04 22:24 : 修理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: