格安スマホにして一ヶ月たった

格安スマホに変更してから約1ヶ月がたち、最初の一月だけのオプションを取り外す変更を済ませました。 変更したオプションは快適モードを6回から2回へ、エンジョイパックの削除、プランをMからSへ変更。
これまで、一ヶ月使ってみて、私の使用方法では特に大きな問題はなかったように思えます。
問題になりそうなデータの使用制限も私の使い方では全く問題ないです。 逆に無料のWi-Fiが使える所が多くてびっくりしているところです。
端末の使い勝手は最初少し、戸惑いましたが、慣れてくればだんだん使いやすくなって来ました。 私はアンドロイドの端末は3台目になるのですが、どんどん使いやすくなっているのが、解ります。
特に問題はないなあ、と思い、ではブログを書いて見ようと思ったら、あ、問題がありました。

なんと、FC2ブログのアプリがありません。 過去2台のアンドロイド端末にはあった物がPlay ストアにないのです。 なんとアプリって端末単位なんですね。 端末も一番安い、KYOCERAの物にしたので、需要がないのだろうか? せかっくフリック入力も練習して上手くなって来たので、ちょっと残念です。

従ってこの記事は古いアンドロイド端末で作成してます。 
関連記事
スポンサーサイト
2016-07-04 14:23 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: