イオンの遊び場デビュー

昨日は孫の予防接種でその帰りにイオンへ。 今まで見たことのない子供の遊び場を発見。 やっと7ヶ月になった孫でもなんとか遊べそうなので、遊ばせて見ました。 ちょうど、1歳と1ヶ月の子が遊んでいたので、一緒に遊んでもらったり、孫は大喜び。



普段は大人の中で過保護で育っているので、たまにはチョット大きい子供と遊んで揉まれてみるのもいいかも? それに何度か繰り返していると、ママ同士もママ友とかなるんだろうな? 

平日に限らず、いつもイオンって子連れが多いなって思っていたけど、実際に小さい孫を連れて見ると、イオンって本当に便利です。 授乳設備はあるし、遊び場も色々あるし、雨風、 暑さ、寒さも関係なく安定して過ごせるし、流行るの解るなあ。 
関連記事
2016-06-28 18:21 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: