孫 7ヶ月

本日、我が孫が生後7ヶ月になりました。 

ハイハイも少しづつ上手になってますが、まだ、中々思ったようには進まないようです。 2-3週前から少しづつハイハイをするようになったのですが、カメラを向けるとなぜか動かなかったり中々動画を撮れなかったのですが、今日はやっと撮影出来ました。 



今週も沢山遊びに来てくれて、昨日はお泊りで一緒にお風呂に入って今日帰りました。 孫が帰ってしまうと気が抜けたようになってしまい、酒飲みながら、写真などを編集してます。

可愛いくて可愛くてしょうがない。
恒例のオムツアートは動きが激しくて撮るのが難しくなって来たようだ。



関連記事
2016-06-25 19:44 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: