父の日のプレゼント

今日は孫と一緒のアウトレット。 今日はレンタルのベビーカーでのお買い物です。

今日はバアバお手製の甚平を来ています。



父の日が近いと言う事からなんか買ってくれると言う事でしたが、最近はあまり物欲もなくなっているので、酒でももらおうかなと思っていましたが、せっかくなんか買ってくれるのならと。 

そういえば、最近、ショルダーバッグを探していたのです。 歳をとって、目が悪くなって、今では、遠距離、中距離、近距離と3種類のメガネを使ってます。これらを持ち歩くのって結構大変なのです。そこで、バッグは欲しいかなと。

街を歩く人を観察すると、結構、斜めがけのバッグを背負ってます。 なんか欲しくなったので、ここ1-2週、探していました。中々好みの物が見つからず、見つかっても色が気に食わなかったり、でも今日は気に入ったのがありました。 やはり、年寄りの目線だけど、選ぶと中々、見つからないけど、娘にアドバイス貰うとあっという間に決断してしまいます。



ちょっと大きい物は入らないなあ、iPadは絶対に入らないけど、小さいタブレットは入りそう。 普段はメガネケース3個、携帯、財布位なので、便利に使えそうです。 

父の日のプレゼント、 酒しか貰った記憶がないので嬉しい。 本当に

今年は最高の年になりそうです。 😁
関連記事
スポンサーサイト
2016-06-14 20:45 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: