さよなら、スカイライン

プリウスの納車が遅いのでそれまでの間貸してくれる代車が用意されました。
従って、スカイラインとは今日でお別れをしました。



記念に孫と一緒の写真を残そうとも思ったけど、それもしなかった。 電気系統の故障が多く、お金も沢山かかったり、肝心な時に動かなかったり、最近は全く愛着がわかなくなってしまいました。

女房の車もあるので、本当は代車はなくても良かったのですが、せっかく貸してくれるというので、プリウスの納車まで借りる事にしました。 なにを貸してくれるか、ちょっと期待していたのですが、実物を見て、最初の印象はがっかり。



なんと、18年落ちのアルテッサという車だそうです。 セダンなのですが、ちょっとだけスポーツタイプの車です。 ちょっとだけ、乗って来ましたが、走りはまあまあだけど、外装も内装も使用感かなりあるなあ。。。

あまり、車には見栄をはらない女房も、 なんか恥ずかしい という感想。 エアコンは効くけど、ナビはないし、遠出は出来ないなあ。 しばらくゴルフも行けないか? 

昨日、ちょっと買い物にこの車使ったけど、タバコ臭くて気持ち悪くなってしまいました。 それに近所の目も気になるなあ? とうとうお金に困って来たなあ、なんて噂されているんじゃなかろうか?
関連記事
スポンサーサイト
2016-06-10 14:09 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: