五月 ダイエット結果

五月度の平均体重は64.3Kgとなり、データだけを見るとまあまあな値だけど、なんか上手くいってない感が強いです。 先月位から時々45Kgをオーバーする事が多くなり、必死にコントロールしている状態です。 今月からは新たに 小豆水ダイエットを導入しているが、一向に効果が表れません。 小豆水は食欲を抑える効果があるらしいのですが、私の食欲は増すばかりで、小豆水を飲んだ安心感からか沢山食べ過ぎてしまいます。

fc2blog_20160601092351952.jpg

fc2blog_20160601092333a3c.jpg

結局の所、素晴らしいダイエット法ってないなあ。 沢山、食べれば太る。 食事を減らせば痩せる。 これだけだなあ。 あ、後、モニターを止めると必ず太る。 って事で、毎日せっせと体重計には乗って記録をつけてます。
関連記事
2016-06-01 09:24 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: