大きくなったなあ

しょっちゅう帰ってくる孫と娘。 今日も一日、我が家で過ごしてました。 母乳で育てているのですが、搾乳してくれるので、周りも授乳の幸せを味わえます。 本当に赤ちゃんのオッパイを飲む姿って可愛い。



写真を見て、感じるのは大きくなったなあ? なんか、オッパイ飲んでいるのが、不自然な位。 もうそろそろ離乳食が始まるらしいけど、今の赤ちゃんっていつまでもオッパイ飲むらしいです。 オムツもいつまでも外さないらしい。 
昔と随分、違うらしく、口出しすると娘に怒られる。
関連記事
2016-05-17 18:49 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: