コストコのカートデビュー

今日はコストコへ孫を連れて
ベビーカーも抱っこ紐もなしで行ったのでカートに乗れるかな?



まだ、ちょっと無理だったかな? 30分位は我慢出来たけど、その後は大泣き。 その後はずっと抱っこだったので、ジジババは明日は筋肉痛になりそうです。 

今日はお泊りだそうで、機嫌直してくれて、



今日はお風呂も一緒に入れて、ジイジも超ごきげんです。

可愛い、 可愛良い、 

本当に目に入れても痛くない。 
関連記事
2016-05-13 21:53 : コストコ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: