車の内金を払った

プリウスを注文してから約1ヶ月、しばらくはカタログなど眺めて楽しんでいたが、納車はまだまだなので、なんとなく熱も冷めて来た頃、トヨタから通知が来て、 前金を納めなければいけなかった事に気がついた。 私の場合は無職なのでローンは組めないので、現金で払うしかないのですが、全額を払う前に少しでも内金を入れる必要があるらしい。 慌てて昨日、前金を納めて来ました。
そこで、納車の日程を聞きましたが、相変わらず納車の予定は未定のようです。
やはり熊本の地震で製造工程に大きな影響がでたようなので我慢するしかないですね。 
GWも終わってどこかに出かけたいのですが、愛車のスカイラインはコンプレッサーからの異音がさらに激しくなり、遠出は不安。 仕方なく女房の車で、孫に会いに行くのが精一杯。
しばらくはカタログを眺めているしかないか?  頼んだ色はパールで写真だとこんな色。

プリウス パール

最近、街で新型のプリウスも少しづつ見かけるようになったけど、この色まだ見ていない。 白系は売れてないのかなあ??
関連記事
スポンサーサイト
2016-05-11 10:49 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: