キーボードの調子が悪い

買ったばかりのタブレット用のキーボードの調子が悪くなってしまった。 でも仕方ないか? 孫のお気に入りのオモチャになってしまいました。 よだれだれけの手でバッコンバッコン叩くのでね。



そういえば、自分の子供にも良く壊されたなあ。 若い頃に作った大事なプラモデル、子供に全部壊された。 その話を娘夫婦に話したら、娘の旦那も大事なプラモデルがまだ、実家に置いてあるそうで、、、 そのうち、全部壊されるんだろうな。 😁  

暇だと思ってたゴールデンウィーク、なんと孫は3泊目で、明日は節句のお祝い、 なんにも出来ない。
でも、幸せなジジババです。
関連記事
2016-05-06 21:59 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: