レコード処分 第2弾

前回、レコードを処分したが、査定方法に納得がいかず色々と調べて見た。 ネットで調べると結構買い取ってくれる業者はありそうです。 どの業者も送料無料で送って査定をしてくれるようです。 その中から良さそうな業者にレコードを送って見ました。 

実際、レコードを梱包するのって大変です。 LPレコードって結構サイズが大きくて、一般のダンボールだと入らないのです。 大きいダンボールを探してやっと梱包したのですが、LPレコードが73枚しか入らず、取り合えずこれを送る事に。 重さは測らなかったけど、20Kg位あったような? 運ぶだけでも大変な作業です。

で、査定の結果ですが、全部で1,500円です。 ふ、ふざけんなです。 こんな重いのを作業してたったの1,500円とはね。 やるだけ無駄でした。

今回は値の付きそうな古いジャズのレコードが主だったのだけど、結局このありさま。 手元にはまだ、古いロック系のLPレコードがまだまだ残っている。 もうやる気ない。
関連記事
スポンサーサイト
2016-04-24 18:12 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: