LINE iPAD その後

今では無くてはならないLINEですが、iPADで使い始めて3ヶ月経過した昨日、再度、勝ってにログアウトされる現象が起こった。 どうやら毎月20日に自動的にログアウトされるようである。
前回はログアウト時に、購入スタンプが消えた現象が発生したが今回は起きなかったので多分改善されたのであろう。 最ログインするだけで、 その他一切の問題は発生していないのでようやく安定した感じです。
定期的にログアウトされるのは多分安全性の為なのかな? そう考えると納得出来ます。

それにしてもLINEって素晴らしいツールだなってつくづく思います。 
関連記事
2016-04-21 07:20 : 修理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: