馬刺しで一杯

しばらく魚ばかり食べてたので、そろそろ肉でも食べたいな。 ステーキでもと思って探したけど、あまり食指のわく物がなかったので、迷っていたら、馬刺しを発見。 迷わずゲット。



豆板醤のようなタレがついてました。
美味しかったけど、ちょっと硬かったかな? 馬刺しの場合、産地は表示されているけど、部位は表示されていないので、食べてみないと解りづらいです。 今日のは今まで食べた馬刺しの中では最悪だったなあ。 残念
関連記事
2016-04-14 07:21 : 肉料理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: