魚と野菜

このところ、沢山の魚をもらって色々と調理したり、野菜料理をしてみたり、
していた。 もちろん肉料理も、、、

冷凍庫には、色々な余り物が冷凍になっている。

ホウボウという魚とエビと野菜を使って次のものを作ってみた。
CIMG5514.jpg


CIMG5627.jpg

野菜類と魚に焦がしパン粉を乗せて、オーブンで焼いてみた。

ベースのソースは、今まで作った、野菜のソースや、肉のエキスをミックスして作ってみた。
関連記事

tag : ホウボウ 野菜

2009-07-16 22:30 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
うわあ!
またまたビールに合いそうですっヽ(*^^*)ノ
2009-07-17 00:19 : みらぴん URL : 編集
みらぴんさんへ   Re: こんばんは!
> うわあ!
> またまたビールに合いそうですっヽ(*^^*)ノ

はい、ところが、ビールは(発泡酒)は作っている間になくなってしまって、
いつものとおりにウイスキーを沢山飲みました。 
2009-07-18 19:36 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: