マスターズ終わっちゃったね

昨夜はお酒もほどほどにして、早寝して、今日は朝の3時からマスターズ観戦です。 期待の松山は前半にスコアを落としダメかと思ったけど、後半は復活したのはあっぱれで気持ち良かったです。 短いパットを外しまくってたけど、あれが入っていたら、流れも変わっていたかも知れない。 ま、ゴルフにタラレバはないですが、今後は期待出来るんじゃないでしょうか?
ジョーダン・スピースは今年もぶっちぎりかと思ったのですが、まさかの12番、池ポチャ2発で沈没。でもその後又、追い上げる当たり只者ではないですね。 
今回は最終日にホールインワンが3人も出たりして楽しいマスターズでした。

仕事を辞めてから、毎年このマスターズを見るのが楽しみなんです。 なんせ、最終日は月曜日の朝なので、働いている時は絶対に見れない時間帯にのんびりと楽しめる。 😁

興奮、冷めやまぬ前に、今日は少し練習でもしてこようかな? ⛳
関連記事
2016-04-11 09:19 : ゴルフ一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: