3月度ダイエット結果

3月度の平均体重は64.3Kgと完全にリバウンド中になってます。 過去データを見ると11月の平均体重が63.3Kgなので4ヶ月で約1Kg上昇ですね。 相変わらず糖質はあまり取らないようにしていますが、外食が多くなると謙虚に体重は増加しちゃいます。



過去データを参照してみると上昇しているとはいえ、6ヶ月以上はだいたい今の体重をキープしているともいえるかも知れない。 しかも6ヶ月前にはまだ履けなかったズボンが履けるようになったのは嬉しかった。そろそろダイエットに疲れてきているけど、こういう効果があるとまだまだ継続しようと思える。

12月  74kg以上
1月   73.1Kg
2月   70.4Kg
3月   69,1Kg
4月   67.1Kg
5月   65.5Kg
6月   65.3Kg
7月   64.4Kg
8月   64.3Kg
9月   64.1Kg
10月  63.9Kg
11月  63.3Kg
12月  63.4Kg
1月   63.7Kg
2月   64.1Kg
3月   64.3Kg
関連記事
2016-04-02 10:24 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: