ジャンパルーで遊ぶ孫

昔、よく使っていた歩行機って今はあまり使わないそうです。なんでも股関節を痛めやすいとか? じゃ、代わりの物はと娘に尋ねるとジャンパルーという物があるらしいです。アメリカ生まれだそうだけど口コミを見ると結構評判が良い。 そのジャンパルーのコンパクトの物がコストコで安くでていたので、孫にはまだ、早いかなと思ったけど、買って上げました。 本来は6ヶ月位から使うらしいですが、首もしっかり座っているし、足もバタバタするのが大好きなので大丈夫だろうと。
で、実際に使ってみたら



これ大正解でした。 アンヨでぴょんぴょんするだけでなく、手で叩くと音楽がなったり、孫は大喜びです。 しかも移動しないので、ママが家事などで、手が離せない時に便利そうです。
ただ、降ろす時に泣かれる。 最初からあまり長い時間やっているのもなんなので、心を鬼にして降ろすしかない。
関連記事
2016-03-30 08:29 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: