iPADのLINE その後

孫とのやりとりで使い始めたiPADでのLINE色々と問題はあったけどやはり画面が大きいので年寄りには非常に使いやすく満足していたのだが、又、新たな問題が発生。
今日使おうとしたらLINEがどうやらログアウトされてしまっていたので、再ログインしてみたところログアウトしていた時間のトークのデータは紛失してました。ま、これは他のアンドロイドの端末に残っているので仕方ないかと諦めて娘と孫にスタンプでも送信しようとしたら、基本のスタンプ以外のスタンプが全て消滅してしまいました。
色々と調べて見るとこの現象、結構でているようで、まだ対策はないようです。 スタンプ管理で表示されるスタンプは一度削除する事によって再ダウンロードに成功しましたが、残りのスタンプは復帰できずに諦めです。

LINEのスタンプって結構大事で損失するとショックです。 一度起きると言う事は今後も起きる可能性はあるのだろうか? 早く直して欲しいな。


<追伸>
その後、試しに一つだけネットから再インストールしてみたらマイスタンプに今までの全てのスタンプが表示されたので、一つづつ削除を行い
再ダウンロードを行い全てが戻りました。
関連記事
2016-03-23 08:02 : 修理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: