花粉症なのだろうか?

花粉を感じるようになってから10年位経ちます。 いつも3月の2週間位、口の中が花粉の味がしたりが目が痒くなったりするのだが、なんとか我慢出来る範囲だった。 良く言われるのが、花粉症は認めたら花粉症と言う事で今まで私は花粉症ではないと言い聞かせて来た。 実際に家の中では花粉を感じるのに外でゴルフとかやっている間は全く花粉を感じなかった。 でも今日は違った。

家の中で花粉を感じたので、ゴルフの練習に行ったらそこでも花粉が、、、、鼻水が垂れてきて練習どころじゃない。 帰ってからも、鼻水が、 そして酒を飲みはじめても 鼻水が、 不思議と目はあんまり痒くない。

やだなあ、 花粉症なんて、、 まだ認めないけど。  認めたくない。
関連記事
2016-03-17 19:45 : 健康 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: