抱っこひも

今日は孫を連れてコストコへ。 コストコは小さい赤ちゃん用のベビーカーがないので抱っこするしかない。通常はパパかママが抱っこひもで抱っこするのだが、今日はジイジが抱っこひも初挑戦です。



最近は男の人が抱っこひもで抱っこしているのを良く見るので、自称イク爺としてはどうしてもやってみたかったのです。で、やってみた感想ですが、慣れないので自分一人ではまず出来ません。娘に手伝って貰ってどうにか装着出来ましたが居心地が悪いのか孫はギャンギャン泣き出すし不安だらけです。 なんとか孫をアヤシながらごまかしながら店内を散歩してみると結構気持ち良いですね。
何人かの人には声かけられるし、声かけられると孫もニコニコするし、やっぱり他人から可愛い可愛いって言われると抱っこしている爺は結構気分が良いものですね。 病みつきになりそうです。

孫ももうすぐ4ヶ月になるので、そろそろ新生児から着ていた洋服が小さくなって来たので、コストコの近くのショップで洋服をいくつか購入し、コストコでもちょっと赤ちゃん用品を購入。 お金もかかるし、大変だけど、楽しいな子育てって。
関連記事
2016-03-15 15:50 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: