孫100日

正式には109日になってしまったのですが100日の寝相アートを撮っていなかったので。



この衣装は退院の時やお宮参りなどのイベントで着せそうと用意してあったそうですが、我が家の孫は完全な男顔なので全然似合わないので着る事がありませんでした。勿体無いのでリサイクルショップに出すそうなのでならば一度だけでも着せて写真撮影でもしようかと。
はは、やっぱり似合わなかった。

三ヶ月を過ぎた頃からどんどんしっかりしてきました。睡眠時間も夜は8時間以上寝るようになりママも非常に楽になったようです。声を出して笑う様になってますます可愛くなります。
関連記事
2016-03-12 10:01 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: