fc2ブログ

草取り

冬でも草って生えるんです。
アプローチ練習用の我が家の芝生は今は枯れているのですが雑草だけは青々としてます。





今日は孫も帰って来ないので、のんびり草取りしてました。 午前中に1時間、午後に1時間ほどやってスーパーの袋に一杯ほどとりましたが、見た目はあんまり変わらず。 (^_^;)
ま、一気にやらずに毎日少しづつやりましょうかね? って、思っていたら、明日は朝早くから孫が帰ってきてお泊りするそうで、又なんにも出来ないなあ。 嬉しいけど。。。
関連記事
スポンサーサイト



2016-03-10 19:46 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(64歳)。
52歳で早期退職して約12年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話だけに終われる日常となりましたが、少しの時間を見つけ大好きなゴルフを再開しました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: