スイマーバ

お風呂で使う赤ちゃん用のエクササイズ用品だそうで、うちの孫も2ヶ月頃からトライしてましたが、やはり首の座らない時は怖いので2度使っただけで使わないでいました。 3ヶ月を過ぎて首もしっかりしてきたのでもう安心して使っているようです。



お風呂嫌がる赤ちゃんも多いらしいですが、うちの孫はお風呂大好きで気持ち良さそうにしてます。
最近でも頻繁に行き来しているし、LINEでしょっちゅう状況を確認しているのであまり寂しくはないけど、一日見ないと今まで出来なかった事が出来るようになっていて驚かされます。 
今は大声で笑うようになったのですが、これはパパの前でしか披露しないのです。 ママやバアバ、もちろんジイジの前でも笑うのですが、声は出さないのです。 パパの前では大声で笑う。 
多分、数日語には誰の前でも大声で笑うとは思うのですが、これって結構悔しかったりします。
パパは生まれてからしばらく一緒にいられなかったので、今は必死に育児やってるみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
2016-03-06 09:39 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: