ゴルフの練習を再開

孫が帰ったのでそろそろ自分の時間が持てるようになりました。今日は暖かいので久しぶりにゴルフの練習して来ました。10時頃に打ちっぱなしに行ったのですが、超満員でびっくりです。世間では一億総活躍とか言っているけど、平日の昼にこんなに遊んでいる人がいるなんてね。 と人の事言ってられませんが。😁
ゴルフは昨年の6月にラウンドして以来練習もしていなかったので8ヶ月ぶりになります。ちゃんと当たるか不安だったけどそれなりだったかな?ま、全盛期に比べれば30点位だけど、最近はもうこんなレベルかな?スコアで言うと100切れるかな?って感じです。でもさすがに8ヶ月もクラブを握っていなかったので、60球ほど打ったら手の皮がすりむけそうだったので今日のところは無理をせず軽く切り上げて来ました。
でもさすがに60球じゃ物たりないので家の庭でアプローチの練習です。

[広告] VPS


色んな打ち方を練習してますが、これもこんな物でしょう。 可もなく不可もなく。  ゴルフももうこれ以上上手になることはないし、欲もなくなった感が強いです。 楽しみはゴルフ後の飲み会ですかね?
それでも次のラウンドは25日なのでまだまだ練習する事は出来るから頑張って見ようか???
関連記事
スポンサーサイト
2016-03-03 14:53 : ゴルフ一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: