孫 3ヶ月

孫の3ヶ月健診に行って来ました。全て順調との事で一安心です。
首も座って来て動きも力強くなって来てどんどん可愛くなってます。
問いかけると笑うし返事のような声を出す様になり可愛くて可愛くて仕方ありません。
女房に良く言われるのは自分の子供の時よりも積極的に育児してるねって。
考えて見れば自分の子供の時は仕事が忙しくて出張も多かったしほとんど女房に任せていたかなあ?



昔に比べて今は育児に協力的な制度もどんどん出来ていて男の人も育児に参加しやすくなっているようだけど少子化になっているのは不思議です。
関連記事
2016-02-26 09:05 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: