iPad のline その後

line for iPad しばらく使って見たがやはりちょっと使いづらい。 仕方ないのでiPhone用の line を入れて見ました。スタンプや通話などの問題は全て解決してメデタシめでたしでしたが新たな問題が発生です。
トーク画面が分割されてしまうのです。せっかく大きな画面で使いたくてiPad に移行したのにこれじゃ意味ありません。ネットで調べても同じ問題を抱えている人は沢山いるが解決法は見つからず。
ま,リリースされたばかりのアプリなので仕方ないとは思いますがそれにしても問題が多すぎます。
iPad って使っている人が少ないんだろうなぁ。 自分の使っているアプリに限定するとAndroid用に比べてアプリの対応が悪すぎます。

せっかく孫とのコミュニケーション用に用意したiPad ですが中々本領発揮出来ません。iPad 自体の性能は良さそうなのでそれならアップルが無料で提供している自慢の音楽ソフト Garageband でも使って見ようかと探して見るがない。調べて見るとiPad air 2からは600円だそうです。ituneの残高みたら300円位しか残ってないのでチャージしないと買えない。アップルもセコいよねたった600円のソフトをケチるなんて。 このソフトを使いたくてわざわざアップル製品を買う人がいるのにこれじゃユーザー減るんじゃない。

孫が新居に帰って1週間になりましたがその間会わなかった日はたったの二日間。こっちに来たり向こうに行ったり中々孫ばなれが出来ません。 line のやりとりよりも実際に会った方がやっぱり楽しい。
関連記事
2016-02-20 14:57 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: