タブレットが不調

我が家のタブレット一号機がいよいよご臨終のようです。
モデル名はソニーのSGPT111JP/Sでソニーとしてはタブレットとしては最初のモデルのようです。使用年数は四年ちょっとなので長いような短いような? 不具合の内容はまるで透明人間が好き勝手にタブレットを操作しているような動作をするんです。勝手に色んな所がクリックされるので危なくてしょうがない。
最初はウイルスかとも思ったのですがネットで調べると同じような不具合は結構あるようですね。ネットで調べて色々と対策して一時は治ってはいたのですがもうギブアップです。
このタブレットは女房がネットとゲーム位しかやってないしメール等も設定してないので何が起動されても盗まれる物はなく安心なのですが気持ち悪いので使用は諦めた方が良さそうです。


それに画面の右上の方にはシミのような物も出来ていてもう寿命ですね。
我が家はソニーの製品には相性が悪いようですぐに壊れてしまうのですがこれは四年も使えたので良しとしますか。
関連記事
スポンサーサイト
2016-02-15 18:36 : 修理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(61歳)。
52歳で早期退職して以来のんびりした生活をしてます。趣味は多いけど、どれも物になっていません。最近は孫と遊ぶ事が生きがいになってます。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: