今年のバレンタインデーは

孫の新居の準備が整い今日は孫の引っ越しの日となりました。

娘はツワリが重くて去年の四月から我が家に戻り11月に出産し今日までいました。子どもが生まれてからも2.5が月いたので約十ヶ月我が家はにぎやかでした。今日からは又、中高年夫婦の静かな生活が始まります。

で、今年のバレンタインデーは娘夫婦からチョコレートとiPad air2 そしてバーボンを頂きました。



しんみりとしていると娘からLINEが来て孫の笑顔が送られて来ました。 いい時代だなあ、離れていてもすぐに状況が解っちゃうですもん。 
孫と離ればなれは寂しいけど車で一時間だからね、会いたければいつでも行けるし、 我慢
関連記事
スポンサーサイト
2016-02-14 19:37 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: