イオンを散歩

最近は孫を連れて良くイオンを散歩してます。

前からイオンは子連れが多いと思っていたのですが実際に孫を連れて行くと,そのサービスの良さが良く解ります。授乳室にはお湯もあるし体重計や身長計もあるし,ベビーカーは2ヶ月から使えるし,子連れには至れり尽くせりと言う感じです。 今までは抱っこヒモで抱っこしてましたが,もう少しで2ヶ月になるので今週からはベビーカーにも挑戦です。
ジジババと記念撮影。


ランチはイオン内にあるサイジェリアで。 ここもベビーカーに対応してくれるので子連れで賑わってます。



しかもランチは500円と安いし最高です。

こうやっていつも孫と一緒にいられるのも後少しなので,,,今は一生懸命イク爺してます。
離れるときは寂しいのだろうな?
関連記事
2016-01-20 17:13 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: