バウンサー? ハイロチェアー?

最近の赤ちゃん用品も聞きなれない物ばかりです。
昔の”ゆりかご”見たいな物ですかね? しかもメーカーによっては独自にネーミングしているので年寄りには解りずらい。今は暇なジジババとママで交代で抱っこ出来るので必要ないが来月からは忙しいパパとママだけで育てるのでどうしても必要との事でまずは安いバウンサーを購入しました。
しかしこのバウンサーが我が孫は嫌いなようで使えない。仕方なくハイロチェアーとやらを購入しました。



値段の高い物は電動で動く物もあるけどこれは手動で動く物で名前のように将来はイスにもなってテーブルもつけられので四歳位までは使えるとの事です。 後,動きは ユリカゴやバウンサーのようにゆらゆらするのではなくスライドするような動きなので今の所我が孫には合っているようです。
おかげで少しだけ抱っこしてる時間が減ったけどジジババもそろそろ腰やら足やらが悲鳴をあげて来たのでいい買い物だったかも知れない。
関連記事
2016-01-16 09:56 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: