一ヶ月健診

孫の一ヶ月健診が無事に終了しました。
母子共に健康です。
母乳なのに身長は何と7.5cm も伸びて体重も1.2kg増えているので安心です。



自分の子供の時は仕事が忙しく中々育児は出来なかったけど今はたっぷりと時間があるので思う存分育児をやってます。 今はそんな爺が多いそうです。 いい時代ですね。

今月はゴルフの誘いも飲み会もキャンセルしちゃいました。 遊び行くより孫の世話している方が楽しくて仕方ない。
関連記事
2015-12-30 22:15 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: