イク爺

孫が生まれてからはずっとイク爺に徹してます。
先週はパパが金曜から日曜まで泊まりで来てくれました。 娘や孫は喜んでいましたが私と女房はなんか凄く寂しかったです。 同じ家にいても面倒みる時間が減るだけでこんなに寂しくなるなんて考えてもいなかったです。 いずれ孫たちは帰ってしまうのですからその時はもっともっと寂しいのでしょうね。



娘夫婦は新居を購入中で今の予定だと引っ越しは来年の2月以降になりそうです。 孫は日に日に可愛くなってくるしその時はどんなに寂しいのか想像もしたくないです。

今は暇さえあればずっと孫を抱っこしてます。 
関連記事
2015-12-07 20:34 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: