ボジョレー・ヌーボー

最近はあまりボジョレー・ヌーボーが話題にならないですね。 昨日発売日だったことすら知りませんでした。 酒飲みとしては一応一年に一度の儀式のような物なので迷わずゲット。



980円だったかな? 私にはこれで充分です。 もちろんお味もグッドでした。
関連記事
スポンサーサイト
2015-11-22 17:03 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: