ポッコリお腹が

ダイエットを始めてから約10キロ減りました。
最近,ゴルフ場の風呂場で友人から筋トレやってるの? と何度か聞かれたり,女房からもライザップみたいとも言われるようにもなってきた。
でも実際は腹筋も数ヶ月やっていないし、腹の回りにはまだまだコッテリと脂肪があります。
もともとが固い筋肉質でその上に脂肪が蓄積した,いわゆる霜降り肉でなくバラ肉のような肥満体だったので少し体重を落とすと角度によっては筋トレしたようにも見えるようです。
ならば写真に撮ればもっと格好良く写るかなと思ったけどダメでした。



実際はもうちょっと締まってますが、光を当てて影を作ったりとか工夫しないと締まって見えないですね。
ライザップは日焼けさせてオイル塗って光りを当てて撮影してるんでしょうかね。 2ヶ月であそこまで絞るのは凄いと思いますがその後の姿も見てみたいですね。
関連記事
2015-11-07 10:17 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: