10月のダイエット結果

10月度の平均体重は63.9Kgとなり初めて平均で64Kgを割りました。 

去年の暮に色々お祝いごとがあって正装する機会が多かったのですがその時に手持ちの洋服が着れなくなっていたことからショックを受けてダイエットを決意。 この時の体重は74Kg以上、ウエストは86cm以上の洋服が必要な状態で買い直しが大変でした。 
 それ以降、62Kg,ウェスト79cmを目指してダイエットしてますが、まだ目標には達していません。
今月の体重の推移はこんな感じです。

fc2blog_2015103108315455c.jpg

月の平均体重で見るとこのような推移です。  最初の半年は凄く落ちてますが、その後はほとんど変化がありません。 

12月  74kg以上
1月   73.1Kg
2月   70.4Kg
3月   69,1Kg
4月   67.1Kg
5月   65.5Kg
6月   65.3Kg
7月   64.4Kg
8月   64.3Kg
9月   64.1Kg
10月  63.9Kg

ま、維持が出来ているだけ立派と褒めてあげましょうか?

夏になってから、暑くて腹筋などの筋トレをやらなくなったので、減らなくなったのかなあ? そろそろ涼しくなったので、またやってみようかな?  
関連記事
2015-10-31 08:32 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: