車のモニターが壊れた

車のモニターが真っ白になってしまいなにも写らない状態になってしまいました。
今時の車ってモニターが写らないと本当に不便です。 ナビが使えないのは我慢出来るとしてもエアコンの調整やラジオやCDの選曲,携帯電話などが使いづらくなります。 一番の難点はバックモニターが写らない事ですかね。 長年バックはカメラだよりなのですっかりバックは下手になってます。 女房の小さい車ならまだ何とかなりますが私の車ではちとしんどいです。
今日ディーラーに修理を頼みましたが原因が解らず電送メーカーの方にモニターを送って調べるそうです。 なので今はこんな感じです。



なんか情けない状態です。 ディーラーから家まではたった1.5km位なのですが運転してて何となく不安な感じでした。 これじゃ遠出は不安です。 修理はかなり時間もかかりそうなのですがしばらくは大人しくしてろって事ですかね。
関連記事
スポンサーサイト
2015-10-28 17:08 : 修理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: