チョッピーノスープ

娘の大好物のコストコのチョッピーノスープ。



妊婦なのにあまり食欲がないので心配で心配で一言でも食べたいと言えばどこまでも買いに行きます。
これはトマトベースのスープに海老や貝などの魚介が入ってます。 魚介などは特別そんなに美味しい訳ではないがスープが旨いしたっぷりある。新鮮な魚介類を追加するのも良いし,リゾットにしたりパスタソースにしても良さそうです。

メインのエビは四ひきなので四人前かな?
もちろん我が家では食べきれないので余りはリゾットにします。
香り米でたっぷり作ります。



まだまだ余ってます。 コストコの物は大好きだけど量が多すぎるのが難点ですね。 半分の量で売ってくれないかなあ。 と,思っている人って多いと思うのだけど。
関連記事
2015-10-21 22:34 : コストコ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: