ベビーベット

ただいま産休で帰省中の娘がベビーベットを買ってきたので組み立てて見ました。



出産後はしばらく我が家にいてその後は行ったり来たりなのだろうから持ち運びの良い折り畳み式の物らしいです。折り畳み式なので安全かとちょっと不安になったけど凄く考えられてますね今時の製品は。

娘と話していてつくづく思うのは,我々の時代とは 出産も子育ての仕方もまるで違うと痛感させられます。 というよりは実際に子どもをどうやって育てたのか忘れてしまったことが多すぎます。 今は少しずつ思いだして初孫に備えてます。 爺はもう結構テンパってしまってますが後2ヶ月持つのだろうか?
関連記事
2015-10-20 21:24 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: