鶏の丸焼き

コストコで焼きたてが899円。 安い。



良く見ると結構残酷。 でもあまり大きくないので食べきれそうかな? 何せ今は娘がお産の準備で帰省中。三人なら楽勝と思ったけど。三人がかりで食べて残りがこれ。


半分以上残ってしまいました。 次の日も,その次の日も朝昼晩と食べて残りがこれ


まだ残っているけど,さすがに飽きたなあ,4日目はもう食べたくないなあ。
少人数だとコストコは辛いので早く孫が出来て人数増えないかなあ。

関連記事
2015-10-07 19:02 : コストコ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: