あまロス 再び

あまちゃん 再放送終わっちゃいました。 再び あまロスです。

あまちゃん

朝ドラって見た事なかったけど、このあまちゃんから見るようになりました。 総集編なども何度か見て、ストーリーは解っていても、何度見ても面白いドラマですね。 出演者の多くはこのドラマの後、活躍しているのに、主人公の 能年玲奈ちゃんがあまり活躍してないみたいで寂しいです。  魅力はあると思うんだけどなあ。

再々放送あっても又見ちゃうかも知れない。
関連記事
2015-10-03 16:45 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: