9月度ダイエット結果

9月ももう終わりですね。 早いなあ。 一年なんてあっという間です。

9月の平均体重は64.1Kgで先月の64.3Kgからたったの0.2Kg減です。  ここ2か月でも0.3Kgしか減っていないので、もう数字的には安定期に入ったようですが、中身を見て見ると結構暴れています。 やはり外食や外飲みがあったりすると上昇傾向になるので慌てて調整している感じです。

fc2blog_201509301635552e5.jpg

今日もこってりラーメン食べちゃったし、リバウンド気味なので気をつけなくっちゃ。

まだ、目標の一番細いズボンはキツイし、 体脂肪はぜんぜん落ちてないので、なんか違う手を考えなくっちゃなあ。 といいながら、あっという間に一年も終わっちゃうんだろうな? 年を取ると時がながれるのが早いですね。
関連記事
2015-09-30 16:36 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: