株の乱高下

毎週、 週明けになると株の動きが凄いですね。 

株

個人的には高かった時に利益を確定してあるので、株が下がっても安心なんですが、この先は不透明ですね。

ここへ、来て、VWの不正も相当影響しそうですね。 個人的にはディーゼルエンジンってあまり好きでなく、性能も信用もしていなかったので、あのような不正を見て、 やっぱりなという感じでした。 ところで、ベンツやBMWのディーゼルは大丈夫なのだろうか? って多分誰もが疑い始めると思うよね。  不安な材料満載ですね、この先。
関連記事
2015-09-29 10:48 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: