スーパームーン

昨日は中秋の名月だそうで、今日はスーパームーンだそうだ。 カメラにはあまり興味はないが、調べるとシャッタースピードを遅くして露出を絞ると良いそうな? 

P1000850.jpg

何枚か撮ってみたけど、 明るすぎたり、 変な光が入ったり難しいですね。 でもその中でも上手く撮れたのをブログにアップしようとしたら、 サイズがでかすぎ? あ~、めんどくさ~。 結局アップしたのは普通にオートで撮ったやつ。 普段から、趣味は面倒くさいから楽しいんだと思っている自分なのに、 写真を撮るという事は自分には向いてないなあ とつくづく思い知らされました。 才能なしです。
関連記事
2015-09-28 20:24 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: