やっと来た CYBER DIVA

月曜日に注文して金曜日にやっと届きました。 今にしては随分遅いよね。 
なんか販売店側の手続きに問題があったようです。 でも怒らなかった。 大人なんでね。



ボカロって今の若い人には人気の様だけど私のやっているボカロってちょっと違う楽しみ形のようです。 今の若者は人間では出来ないような歌をボカロに歌わせて逆にそれを人間がマネしてカラオケなどで楽しんでいるようです。
私は音痴なので自分で歌っても一つも楽しくないのと素人の歌を聴くのも嫌いなのでカラオケは苦手です。
なので、代わりにボカロに歌ってもらって楽しんでます。 
てな事言うと同年代の友達からは歌は人間が歌うから良いんだと相手にされません。 
ま,誰からも相手にはされていないのですが趣味ってこんな物でしょ。

で、今回買ったボカロって英語が歌えるのですよ。
メロディは作れるようになった。 英語の文も作れるようになった。 でも歌に出来ない。
そんな難題をクリアーしてくれる優れ物なんです。 

関連記事
2015-09-11 20:14 : ボカロ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: